事例紹介case

定型化業務をお客様の代わりにご対応

事例紹介 定型化業務をお客様の代わりにご対応
定型化業務をお客様の代わりにご対応
定型化業務をお客様の代わりにご対応
定型化業務をお客様の代わりにご対応
ITオペレーション

専門的な知識が必要とされる業務であっても、当社なら安心してお任せいただけます。

定型化業務を当社でサポート 提供サービスへの多岐にわたる業務を自前でご対応されていました。

専門的な知識を持って、業務代行ができる当社を選定いただきました。
お客様のサービスの理解はもちろん、丁寧で迅速なご対応にも高評価を得ております。
業務の効率化、コスト削減 業務が効率化され、対応時間の短縮につながりました。

■【Before】自前での対応内容
・問い合わせ対応
・障害内容確認
・調査、改善
・エスカレーション対応

■【After】自前での対応内容
・障害内容確認
・調査、改善
代行業務内容 ・定期業務実施
・申請内容確認、登録
・問い合わせ対応
・情報システム部門へのエスカレーション
運用までのイメージ 1.環境準備
貴社と当社にて、対象業務選定・ボリューム選定・PC手配・システム確認などを行い環境準備を進めていきます。

2.作業手順書準備
貴社にて作業手順書をご準備いただきます。

3.運用準備
当社センター内に貴社業務の環境を整備いたします。

4.運用開始
STS 金沢ニアショア部門にてシステム操作を作業手順書を基に実行いたします。
■金沢ニアショア後も定期的に貴社と相談 ・業務内容洗い出し ・改善提案
■PDCAサイクルによる対応 ・業務の効率化 ・サービス品質の向上を貴社と相談