ご利用の流れflow
- ホーム
- ご利用の流れ
お問い合わせ
ご依頼内容や条件など、お見積もりに必要な情報をお伝えください。
お見積もりに機密保持契約(NDA)が必要な場合には、その旨お申し付けください。
お見積もり
お伝えいただいた内容を基に、お見積もり書と納品仕様をご提示します。
ご依頼内容により、貴社へお伺いし事前お打合せをお願いする場合があります。
ご注文(ご契約)
ご提示したお見積もり内容でよろしければ、ご注文ください。
お取引にあたり、機密保持契約(NDA)を締結させていただきます。
事前お支払(初回お取引のみ)
当社と初めてのお取引の場合は、事前のお支払をお願いする場合がございます。
別途お送りする請求書に記載の金額をお支払ください。
次回以降は後払いでご利用いただけます。
原本の貸与
データ入力やスキャニングなど、原本が必要な場合は貸与ください。
受け渡し方法はお見積もり時に合意いただいた方法にて行います。
納品物の作成
原本の受領後、作成を開始します。
納品とご検収
メールやCD-R媒体でデータ納品し、問題なければ検収書にサインをいただきます。
万が一、瑕疵や不備がある場合には直ちに修正いたします。
原本の返却
検収が完了したら、貴社から貸与された原本を返却いたします。
精算とご請求
お見積もり時の数量と作業実績数が異なる場合、実績数量で精算し、請求書をお送りいたします。
事前支払で実績分と差額がある場合には、返金またはご請求させていただきます。
お支払
請求書に記載する、当社指定の金融機関口座に、お振込みをお願いいたします。
当社から貴社へ返金となる場合には、別途ご指定の金融機関口座を確認させていただきます。
お問い合わせ
ご依頼内容や条件など、お見積もりに必要な情報をお伝えください。
お見積もりに機密保持契約(NDA)が必要な場合には、その旨お申し付けください。
お打ち合わせ
お電話やメールでの内容確認が煩雑な場合、貴社にお伺いし、ヒアリングさせていただきます。
ご提案とお見積もり
ヒアリング内容を基に、実施形態やイメージをご提案し、お見積もり書をご提示します。
事前にトライアル業務を行う場合、お見積もり書はトライアル分と本業務分(概算)をご提示します。
トライアル業務分のご注文(ご契約)
ご提示したお見積もり内容でよろしければ、ご注文ください。
お取引にあたり、機密保持契約(NDA)および業務委託基本契約を締結させていただきます。
事前お支払(初回お取引のみ)
当社と初めてのお取引の場合は、事前のお支払をお願いする場合がございます。
別途お送りする請求書に記載の金額をお支払ください。
なお、トライアルの結果、ご費用の返金または追加がある場合には、実施後に精算いたします。
次回以降は後払いでご利用いただけます。
トライアル業務の実施
トライアル業務を実施いたします。
トライアルでは、当社対応チームが業務習得と並行し、実際に本業務を行う際の課題や必要事項を整理します。
トライアル業務後のお打合せ
トライアル結果を基に、完了後イメージをご提案し、貴社と合意が得られるまで協議いたします。
本業務分の正式お見積もり
ご委託内容および条件など、合意いただいた内容で、正式お見積もり書をご提示いたします。
本業務の実施
実施が長期の場合、定例会を設け課題事項を協議し、さらなる業務改善を両社で目指します。
納品とご検収
納品物がある場合には納品し、ご検収いただきます。
万が一、瑕疵や不備がある場合には直ちに修正いたします。
本業務分ご請求・お支払
請求書をお送りいたします。
請求書に記載する、当社指定の金融機関口座に、お振込みをお願いいたします。